やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

セントレアの空 by 空倶楽部

2017-08-19 08:37:42 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

あっという間に飛行機はセントレアに到着。



満席の機内を出てボーディング・ブリッジを渡る間も名残惜しくシャッターを切る。



飛行機に乗るための旅もいいかなと思いながら



従兄弟の家を目指した。



2017/7/15 9:10頃撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-08-19 09:03:39
飛行場もいいところですね。
今回も美味しいもの食べられましたか?
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-19 10:35:46
おはようございます☆

空倶楽部の西の旗艦、chacha〇さんの牙城へ乗り込まれたか?!♪
ここは行ってみたい場所でもあります。

富士山、↓のコースからだと、反対側の窓か直上通過だったようですね。
この辺が飛行機任せの飛行機旅の楽しい所です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-19 10:41:14
コタローさんはあちこち行けてほんとに羨ましいです♪
青空と飛行機、かっこいいです☆2
返信する
Unknown (hairpriori)
2017-08-19 10:58:56
名古屋は通過のみで
降りたことがないです
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-19 11:34:08
スカイブルーの空。見ているだけで気持ちが晴れます。
非日常的な風景に出会える空の旅。リッチで憧れてしまいます。
コタローさんの写真を見ていたら、自分も空港に行ってみたくなりました。
返信する
こんにちは😃 (yukun2008)
2017-08-19 12:30:07
名古屋空港ですね(*^_^*)!、いい眺めですね♫、一度は降りてみたいです。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-19 13:43:13
2枚目4枚目のような視線が好きです

飛行機倶楽部ができちゃうのかな(^^)v★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-19 14:27:14
こんにちは♪
キレイな青空に飛行機
ステキですね(*^▽^*)
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-08-19 14:41:36
飛行機だ! 良いな~~
画を拝見して、助手が
又、飛行機を撮りたい、と言いますが
今は暑い・・・もう少し涼しくなってから^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (tanega島)
2017-08-19 15:38:46
こんにちは。
9月末にセントレアに行きます。
私もセントレアで写真を撮りたいな(*^^*)
今回は初めてJACとジェットスターを
乗り継いで行きます。
有人離島補助金とLCCのおかげで
往復3万円! ほんと、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿