やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋の気配

2022-08-21 08:24:28 | 風景

曇り気味の空は次第に青みをまして、千波湖歩き。

カモの子供たちに目を細めながら

そして、白蝶草や

黒鳥に目を奪われながら

秋の気配のする道をテクテク。

2022/8/15 撮影 LUMIX DC-LX100M2


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-08-21 11:27:15
おお、黒鳥、いた!!!
千波湖や大塚池に黒鳥がいるんですよね^^
いつまでも元気で、みんなの注目の的になってて欲しいですね♪
千波湖は確か偕楽園の近くだったような?
いつか、きっと逢いに行くからね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-08-21 13:33:41
こんにちは。
千波湖にはアロリロと一緒に
何度か行きました。
懐かしいです☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-21 13:56:19
毎朝5時過ぎに起きるのですが
夜明けの時間が遅くなってきたなぁって
すごく感じます。

赤とんぼも見かけたし
甲子園の高校野球も明日で終わるし
秋はそこまで来てるんですねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-08-21 19:34:53
3羽のコガモさん
かわいい。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-08-21 19:35:45
空の青が綺麗ですね(*^-^*)
カモの子供たち可愛い♪
色々見られて、楽しいお散歩ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-08-21 20:51:07
カモちゃんの親子と水面の映り込みの
模様の美しさが際立っていますね☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-08-21 21:24:45
 秋の気配がする道をテクテク。
いいですね~。
白蝶草がきれい。
黒鳥が美しい。
我が地域とはまた違った魅力にあふれています。
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-08-21 21:30:19
黒鳥の湖ですね~♫、近くで観れるのが素晴らしいですね😄❗、先日黒鳥が見たくなって富士花鳥園まで行きましたが改装中で遠くからチラ見しか出来ず残念でした🤣💧
返信する
Unknown (由乃)
2022-08-21 22:02:34
素敵な光景
可愛い鴨、コクチョウ
いいですね😆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-08-21 23:03:53
秋の気配から一転
日曜日は蒸し暑かったです。
今週末長野県に行く予定でしたが
秋雨前線の影響で下り坂で予定変更です。
残念です。
返信する

コメントを投稿