やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夜明け前

2023-01-02 08:31:34 | 風景

展望台に上がったときにはまだ夜景の趣。

ドコモタワーで時間がわかるのがありがたい。

しばし、スカイツリーの傍に住んでいる友人のことを思い出していると

ライトアップが消えた… 空が赤み始めている。

2023/1/1撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-01-02 10:13:39
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おお、都庁の展望台から見ることが出来るのですね^^
ドコモタワーの時計
スカイツリーのライトアップ
周囲の風景と様々の様子がよく分り
いずれも素晴しい眺望なのですね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-01-02 12:24:21
都庁展望室が初日の出を観るために開放されてるのですね~🙀❗、素晴らしい夜明け前のスカイツリーとDOCOMOタワー🗼のライトアップですね~🎵
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-01-02 12:54:48
夜明け前の景色
ジワジワとあけ始める早朝の空
動き始めた2日目の朝
都庁の展望室から見られるのね?
早起きして撮った甲斐がありますね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-01-02 18:25:36
夜明け前の景色を見ながら
日の出を待つのも
ワクワクしますね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-01-02 19:11:41
 一生にいちどで良い、
都心で年明けを迎えたい。
お写真を拝見して思いました。

 いいな~!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-01-02 19:59:15
コタローさん、今年もよろしくお願いします(*^-^*)
都庁の展望台から初日の出を見られるのですね!
すっかり初日の出とは無縁の生活になっています(笑)☆
返信する
Unknown (笑子)
2023-01-02 22:39:13
夜景もいいですね~~!

都庁の展望台から初日を見るなんて
日の出前からわくわくの時間ですね
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-01-02 22:48:43
スカイツリー
存在感がありますね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-01-02 23:29:00
こんばんは。
都庁展望室からの夜明けが素敵ですね。
続きも楽しみにしています。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-01-02 23:31:53
長女のマンションからは
東京タワーも都庁も
超高層ビルが建ち見えなくなりました。
今はドコモタワーのライトアップだけです。
それでも夜景は綺麗です。
返信する

コメントを投稿