やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

サングラス - by 空倶楽部

2020-05-29 07:53:00 | フォト俳句
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

今回は空写真もフォト俳句で。
学生時代は短歌をやっていたからかな…情を読む句があたし風。



2017/6/10 8:43撮影 Nikon D800

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-05-29 09:09:51
お~!
カッチョいい~~!
サングラスは、夏の季語ですよね?
サングラス越しに見た風の、トレーラーの
空の映り込み!
凝ってますね!
さすがっす!
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-29 09:42:00
アッハッハッ(超激爆)

やってくれますね~♪
変わりカーブミラーの空(笑:私もそろそろやろう♪)
に加えて
フォト川柳!
教祖様、是非弟子に!♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-29 10:33:41
どういうシチュエーションなのか分からず
何度か見直した結果
やっと分かったような気がします (爆)

「タンクローリーの後部鏡面仕上げに
後続車が映り込んでる」ということでokでしょうか?
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-29 10:47:51
今日は良い天気ですね
 同じ埼玉で気持ちも良いですよね

 今朝は またまた水元公園に散歩して来ました

 孫達 来週から学校が始まるそうです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-29 13:44:07
こんにちは♪
ステキな俳句ですね。
タンクローリーに映り込んだ空
いいお写真ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-29 14:46:00
モノクロできましたね~~

写真のタンクの映り込みと
季語のサングラス!!いい感じ
映り込みの中の道は遠くへ続く
見れば見るほど深いです★(^^)v★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-29 17:33:29
こんにちは!
タンクの映り込み‥モノクロ!
この先‥どんなことあるかな?
楽しい事があると信じて‥歩きたいものです!

コタローさん‥まだまだ先は続きます!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-05-29 19:37:57
クール!!!
浜名湖に行く道中でちゃいママさんがこれをやっていて、なるほど。面白い!と見てました(^^)
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-29 22:16:46
モノクロでタンクローリに映り込み!
渋いなぁ〜
かっこいいなぁ〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-29 22:16:56
このような空写真もあるんですね。
とても素敵で、面白いと思いました。
**
返信する

コメントを投稿