やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水の彩

2022-01-25 08:33:50 | 風景

みなもは美しい青彩

あるいは水彩。

揺らめきも

グラデーションも魅力的で、冬の朝。

2022/1/12撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-01-25 09:30:33
今回は葉月の波紋と同じように
水面の美しさが強調されていますね♪
水鳥が泳ぐたびに広がる波紋は
ゆらゆら揺らめいて、なかなか面白いです^^
周囲の映り込みもあり、格別ですよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-01-25 13:00:47
こんにちは。
水の色がすごく綺麗
爽やかですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-01-25 16:34:06
美しい青ですね~
カワウは何を思っているのかな~~
返信する
Unknown (由乃)
2022-01-25 16:47:20
こんにちは
うつくしい青い水
ゆらめく水面も素敵ですね
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-01-25 21:10:23
こんばんは。
カワウでしょうか?
青くキラキラの水面がとても綺麗ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-01-25 21:11:02
ゆらゆらの湖面
美しい。
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-01-25 21:46:14
こんばんは〜♫、彩湖の水面に映る色合いが綺麗ですね〜♫、水鳥たちも優雅に泳いでるみたいでほっこりします☺️❣️
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-01-25 21:46:27
こんばんは〜♫、彩湖の水面に映る色合いが綺麗ですね〜♫、水鳥たちも優雅に泳いでるみたいでほっこりします☺️❣️
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-01-25 22:58:58
こんばんは。
寒い分だけ空気が引き締まっていろいろ美しくなるんでしょうね。
水面の揺らめきがなんとも言えないいい感じですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-01-25 22:59:19
水面も色々な表情がありますね♪
水鳥たちも楽しんでるようですね~(*^-^*)☆
返信する

コメントを投稿