やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

心に五月- by 空倶楽部

2020-06-09 08:19:05 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があったけど、今回はお題中止ということで。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

まだ、まだ闘いは続きそうだけど、たまにはのんびりしたいよね。



ウォーキング中の彩湖の空…なかなか月の傍を飛んでくれないので、多重露光で(^0^;)



2020/5/29 15:55撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-06-09 08:55:50
月と飛行機!
これを撮りたいんです~。
でも、なかなか機会がないですよね!
今日のお写真も、ばっちり♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-06-09 09:12:01
おはようございます♪
青空に月と飛行機
ステキです☆~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-06-09 09:23:22
ほんとだ、チェアーを広げてのんびりされてますね^m^日光浴かな?
自分ではなかなかやらないけど、いいなぁ♪
月と飛行機、かっこいいです☆
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-06-09 10:06:25
1枚目:半端な批評やコメントなど寄せ付けない様な
    力のあるショットですね (@_@)

右端に小さく映ってるのは
アウトドアチェアーに仰向けに寝そべってる…のですか? (笑い)

「広角レンズはこう使う」のサンプルみたいな
ナイスショットだと思います ♪~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-09 13:50:53

 もう直ぐ 梅雨入りでしょうか~?
 来週辺りでしょうかね
 早朝散歩が出来ませんですよね

 高齢者福祉センター 来週辺りから
 開始されそうですが 将棋で 顔を
 突き合わせるのは もう少し後でしょか??
 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-06-09 16:52:42
月と飛行機…良いお写真です。
飛行機はJALですかね?
**
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-09 19:54:57
こんにちは!

今日、江津湖へ行ってきたのですが‥パイプ椅子を持ってきて‥のんびり横になっていた人の多いこと!
私も‥今度持って行こうかなと思いました!

お月さんとひこうき ‥いいですね〜
返信する
Unknown (chacha○)
2020-06-09 20:50:44
月に向かって飛ぶヒコーキ
いいね〜かっこいい!
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-06-09 22:54:17
こんばんは。
2枚目はもちろん素敵ですけど、1枚目もいいですね。
好きです。
返信する
Unknown (かず某)
2020-06-09 23:20:43
こんばんはー!
いつもながらのスッキリクリアーな空ー!!
最高です。
気持ちもグンと上がります。
返信する

コメントを投稿