やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

善福寺公園

2024-05-01 08:15:14 | 

友人の打ってくれた蕎麦の美味しさに話が弾んでいるうちに、予報通り雨は上がった。

ワインをぶら下げて

すぐ傍にある善福寺公園に向かう。

強風で桜が心配だったけど

なんとか耐えてくれたようだ。

2024/4/9 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2024-05-01 16:30:01
フォレスタに降り積もる桜の花びら
絵になりますね。

応援ポチ
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-01 17:41:25
蕎麦を打ってくれる
友人がいるんですか。
それって最高ですよねぇ。

花が散って車に積もる…
こんな撮る方があるんですね。

応援ぽち
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-01 17:43:09
おお、桜吹雪?
凄いなぁ-♪
それにしても、お蕎麦が美味しそう^^
そういう葉月も今日はお蕎麦をご馳走になって来ました(^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-05-01 18:57:50
こんばんは。
手打ちそば美味しそう~
桜吹雪もステキです☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-05-01 19:40:24
 ご友人は蕎麦打ち職人?
見事な出来映えですね。
非の打ち所がないです。
美味しそう~・・・・・

 桜もまだ散っていない様子
ラッキーでしたね。
返信する
Unknown (笑子)
2024-05-01 19:52:02
美味しそうですね!

行き方を覚えたので
また行きたいです
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-01 22:26:14
わー!美味しそうなお蕎麦
桜の花びらが車にくっついて
綺麗ですねぇ😆
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-05-01 23:26:27
あ~! 懐かしいです。
子どもの頃の私の庭です(笑)
私が2歳のときに、できた公園です。
返信する
Unknown (こた母)
2024-05-02 05:45:57
手打ちそば!
凄いです~。
車に降りそそいだ桜の花びらも、
風情があっていいですね。
返信する

コメントを投稿