昨日の教室で 「泣く子どもは嫌いです」と言った恭子先生。
もっとやれるのに もう無理という子ども
どうしてそんな子どもに育っちゃったの。
個人別指導とは 生徒の能力差に応じて進めること。
がんばることを拒否するのも能力差。
そして ご家庭では「無理させて嫌いにしたくない」という。
無理ってなんですか どうしてこの程度が無理なのですか
恭子先生 そんなことを言ってはお客様に失礼ですよ
生徒はお客様ですよ。 ご家庭の方針を大事にして 楽しく楽しくいきますよ 心配しないで来てください 、
無理をさせるのが嫌いなご家庭はおっしゃってくださいね。
教室に届いた天井まで積み上げられたオブジェの中にお子さんの名前がみつからなくても
お子さんを泣かせないでくださいね。
そのときこそ 「どうすればオブジェをもらえるか先生に聞いてみよう」と言ってください。
もっとやれるのに もう無理という子ども
どうしてそんな子どもに育っちゃったの。
個人別指導とは 生徒の能力差に応じて進めること。
がんばることを拒否するのも能力差。
そして ご家庭では「無理させて嫌いにしたくない」という。
無理ってなんですか どうしてこの程度が無理なのですか
恭子先生 そんなことを言ってはお客様に失礼ですよ
生徒はお客様ですよ。 ご家庭の方針を大事にして 楽しく楽しくいきますよ 心配しないで来てください 、
無理をさせるのが嫌いなご家庭はおっしゃってくださいね。
教室に届いた天井まで積み上げられたオブジェの中にお子さんの名前がみつからなくても
お子さんを泣かせないでくださいね。
そのときこそ 「どうすればオブジェをもらえるか先生に聞いてみよう」と言ってください。