京都の歳時記

東福寺、伏見稲荷大社等の神社仏閣と祇園の舞妓、芸妓を中心に黒柴の小ざさが京都の美しい四季を紹介する 京都の歳時記

■「黒柴 親子 ご無沙汰してます。」 ♪

2007-02-17 17:15:37 | ペット

《黒柴 「小梅」 です。やっと出番がきましたね。》

P1010347

右側が私です。
左が娘の小粒
東福寺近隣

今回主役を務める 「小梅」です。

やっと出番がまわってきました。

よろしゅう おたのもうします。

_1_p1010164

得意のポーズ

私はこの6月で7歳になります。

人間でしたら、四十路を越えた熟女かしら?

_2_img_0009

私の6ヶ月の頃の写真です。

かわいいでしょう。

この頃はお外で暮らしてました。

P1010135

最初に生れた子供
たちと一緒。
出産後で疲れ気味。

私は2回出産したのですが、最初

の時の写真です。子供たちは生後

一ヶ月、子供は4匹(息子2匹娘2匹)

ちょっとやつれてますね。

出産は2ヶ月で生れるんです。

P1010234

2回目の出産で生れた子供たち

かわいいでしょう。

この中に、一緒に住んでいる小粒

がいます。

どの子でしょう?

この時も4匹(息子2匹 娘2匹)です。

P1010096

小粒と二人のお兄ちゃんです。

この出産は4匹目が死産で最後に

生れた末っ子が娘の小粒です。

甘えッ子のおてんば娘です。

小粒ともども、

よろしゅう おたのもうします。

黒柴親子は今はほとんど室内犬です。

小梅(8kg) 小粒(7kg)です。

レディーの体重は秘密かな。

黒柴 親子ともども宜しくお願いいたします。

              - まち研京都人 -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿