パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

例会報告2回分です。m(__)m

2018-05-09 13:46:00 | 日記
すいません、例会報告だいぶさぼってました。次から毎週更新をし・・ようと思います。GW前の2回分の例会報告を一挙にします。
 
配られたパズル
4/21
和同開珎 熟語迷路 コオリザメ
橋をかけろ ガッツ
ドッスンフワリ 厩天国
歌詞パ(さくら) チェック
 
 
4/28
カックロ しーた
JOTZ tonby
ナンバーリンク しゑひ
ナンバーリンク パイン
ネットワーズ(合作) る しば
迷路 ガッツ
歌詞パクロスワード チェック
4マス塗り チェバ
美術館 えだか
 
4/21分について
久しぶりに橋をかけろを見ました。でもかかっているのは橋ではないという・・歌詞パはだいぶ定着してきてますね。自分は歌とかについての知識が乏しいので勉強しないと。
4/28分
ナンバーリンクが配られると被るのはそういうさだめなのか・・・。なんといっても今回一番印象に残ったのはネットワーズですね。自分も絵はかなり下手なほうなのですが、しばさんの絵はなんかわかりそうというギリギリのレベルなのがいいです。(自分もあんな絵をかけるようになりたい?)4マスぬりはボリュームたっぷりでした。難しすぎず、作業でもないちょうどいい難易度設定って難しいですよね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。