T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第8回練習会(1/10)を開催しました。

2010-01-10 23:03:35 | 練習日記


メンバーの皆さん明けましておめでとうございます。

今年一発目の練習会には5人の仲間が集まってくれました。

さて、参加メンバーですが、卓ちゃん、健作君、三浦君、助川さん、そして一般部

から石井君が参加してくれました。

今日の練習メニューは、シャドー→ミット→パンチのスタミナミット→パンチのコ

ンビネーション→マススパー6Rを行ってから、石井君とスパーリングを

行いました。挑んだのは元プロで数々の実績がある卓ちゃんと私です。

私ははっきり言って何もさせてもらえず呆気なく撃沈でした・・・

次に卓ちゃんですが、1R目は流石に石井君のスピードについて行くのに必死でした

が2R目は卓ちゃんの持ち味である、プレッシャーをかけながらのカウンター攻撃が

何度かヒットしてましたが流石に現役ばりばりのプロの石井君は冷静にディフェン

スしてましたね~。

石井くん、またいつでも来てや! 今日は有難う!

最後に全員でサーキットトレーニングをして終了です。

今日は、久々に来てくれた助川さんも頑張ってましたし、月一ですが無理せずに

頑張って行きたいと思います。

今日参加の皆さんお疲れ様でした。

参加出来なかったみなさんもまた一緒に練習しましょう。

では、今年も宜しくお願いします! 押忍!


PS 告知です。1月30日の土曜日に第一回T30懇親会(ただの飲み会です・・)

   を新年会も兼ねて開催したいと思います。

   場所は木屋町で行います(時間、場所等は後日に連絡します)

   とりあえず、ざっくりの参加人数だけ知りたいので参加できる方は

   川島まで連絡下さい。多くの参加者待ってます。
  
   では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿