T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第52回練習会(10/6)を開催しました

2013-10-06 13:23:54 | 練習日記
押忍!

今日は、10月のT30練習会でした.

今日は、いつものおっさん連中(三浦のおっさん、助川のおじいさん43才)

以外に、20代の高田君、大西君、そして最近入会した高校生、中学生が練習に参加してくれて

非常に活気があって、楽しく練習が出来ました!





今日は、シャドー、基本ミットの後、先輩が中心となって若手のミット中心の練習を行いました!

みんな若く、礼儀正しくこれからどれだけ成長するか楽しみです!









おっさん連中、とくに助川さんはばてばてでしたが、月一回いい汗かいて頑張りましょう!

また、来月もお待ちしてますよ!

若手の練習生もまた待ってますよ!

では、今日参加の皆さんお疲れ様でした!

また、来月も宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿