ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

晴れの日に

2011-03-11 13:50:00 | 日々
三男(末っ子)も中学卒業したどー
義務教育の終わりじゃー 3月8日

 

卒業証書を受け取る生徒を 壇上から撮ってる映像も流れていた。
ま、写真で撮ったらこんなもんだが…orz(動くしね)

 




 
おっとこれは、時系列が違っちゃうが、
3月4日にイオンで見た タイムマシーン3号(笑)
右の子やっぱかわゆいな。飄々と、淡々と。
三男の同級生のお母さんにそっくりwww


そして10日は ランチしてきた。あさひと 綺麗でお上品なおくさまと。 
信濃川を見下ろす。
きみの・・・新しい航海。
穏やかに晴れた日。(寒いけど)
 


と思ったら 翌11日はまた吹雪に。
 
県庁ですな。


そしてこの日の午後に揺れた。

元春の『警告どおり計画どおり』聴き直したり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走った人 | トップ | おねがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事