ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

文化の日週間

2014-11-05 00:32:58 | LIVE
10月31日(金)佐野元春 2014秋ツアー at 新潟lots
11月1日(土)・2日(日)ナイロン100℃ 42nd session『社長吸血記』 atりゅーとぴあ・劇場
11月3日(月・祝)松浦雅也LIVE hanashi-hanbunka at KOENJI HIGH

個人的に怒涛の文化の日週間でした。
なんと幸せな…

元春とケラ氏(ケラリーノ・サンドロヴィッチ)と松浦様と、
特に大好きなお三人様のステージに触れて!!

ナイロン二日目は昼公演だったので、それを見てから
夜、高速バスに乗って上京してきたのです。

いや~~~
尊敬する3人の巨匠。わたし的に。
いや、巨匠っていえばケラ氏が

  
なんてことを(笑)


東京には泊まる所ができたので
行きやすくなりましたな~(子供らは迷惑に思っていることでしょうw)
で、今回は長男を 松浦さんLIVEに連れて行ってしまいましたぞ。
(無理強いはしない。気が向いたんでしょ、たぶん)
こういうことに興味のある三男に行ってほしかったけど、彼は学祭で忙しく。。
せっかく東京にいることだし、色んな文化に触れてほしいわね。



さて、思いっきりインプット&エンジョイしてきた後は
真面目に主婦するぞ。主婦らしいことが苦手だけども。
そう、ゴミ屋敷は変わらずw
まずはダンナが山から採ってきたきたキノコをけんちん汁に。


そういや
私の、“見る方じゃない”文化週間は まだ続くのでした。

8日(土)はHomeSweetHomeのLIVEサポート。
10日(月)の週に、とある施設訪問。
15日(土)は 某伴奏。

ってことは
当然練習日もあるってことです。

ひゃー 頑張れオレ。
請け負ったからには精いっぱい。

なお、HomeSweetHomeのLIVEは チケットがソールドアウトだそうな。
友達だけで埋まってしまう。。。彼らの、というか、奥様の内助の功。
ゆったり見てほしいので、ゆったりめに設定しているらしい。
でも、あのおじさん達を肴に楽しくお酒が飲みたいってかた、
本人達に聞いてみてください。
もしくは直接現地に行くとかw
ご存知のように、しっとり聞き入るようなLIVEではありません。
(言っていいのか?たかがサポートが)
あくまで楽しく。
だってさぁ、ここらのアマチュアが“聴かせる”なんてさぁ~ なんだかね、と。
プロをなめるな、と。(毒w)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野元春&The Coyote Band 20... | トップ | 社長吸血記(ナイロン100℃)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-11-05 20:48:41
こんばんは。
松浦さんのライブ、入り口でいきなり「PSY・S」の文字が入ったチラシを貰ってテンション上がりませんでしたか?
なぜか松浦さんのライブ直前までPSY・S時代の話で荒れ荒れのツイートをしていたチャカさんに何があったのかも気になるところで。
さらにFBの画像についての説明でのボーカルを他の人に全部まかすとボーカルの人の気持ちはさっぱりわからない発言もチャカさんのツイートと合わせて考えると何とも言えない感じというか、おそらくお互いツイッターのフォローすらしていないのだろうに微妙にシンクロしているところがゾッとするというか。
masayAR使って写真撮っていいならもっとアピールしてくれればバシバシ撮ったのに…などと思ってしまいました。
今回は客席側が前回とは違って感傷的な雰囲気がなくなってましたね。
あと、年齢的にオールスタンディングは辛いなぁ…と思いました。
写真、たくさん撮りましたか?
行かれたんですね~! (きゃら)
2014-11-05 22:17:26
物販のあたりにPsyclopediaがいくつか鎮座してるのは見たんですけど、松浦さんの手書きチラシも 見てくるの忘れちゃいました。舞い上がってた。^^;

ああ…よく読んでないんですけど荒れてたみたいですね。
どうされたんでしょ?(T_T)

写真は あまり… 
ねーっ、撮っていいのかよくわかりませんでしたよね。
松浦さんはそうやって遊んでほしかったんでしょうかね。
ずーーーーっとシャッター音させてる人もいたし。
スタッフさんもなかなか…動き回ってましたしね。
スマホをかざすタイミングとかわからなくて、、、アホでした。^^;
一列目にいたので会場の様子がわからなかったのです。^^;;;; 

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事