ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

そうして

2007-05-31 16:28:58 | 日々
平凡な日常に戻るわけです。

27日(日)
東京からバスで早朝に帰宅し、
近所のゴミステーションの掃除して、
公園草取りして、(下水掃除の日)
朝ご飯の用意&弁当詰めで、小学校の運動会。( ̄Д ̄;;
前日のままのコンタクト&化粧でしたが。
100周年なのだよ。
だからといって、とりたてて、特別なモノはなかったけど。
 


末っ子にとって、最後の小学校運動会。
つーことで、私にとっても、最後の小学校運動会になりました。
たぶんね。(ぇ


28日(月)
三男(末っ子)代休ということで、各種病院巡り。(^_^;
や、眼科とか、耳鼻科とかね。
同じことを考えてる人が多いようで、
どこも超混み。。。


29日(火)
検査の不備有り、医療機関と学校の間を何度か行き来。
疲れた~


30日(水)
お昼~夕方まで、小学校役員の仕事を部長さんちで。

長男が高校の体育祭が迫ってるため、
連日、応援の朝練。(部活はゆるくて朝練ないのにー!)
二男はもっと前から部活の朝練に 
ちゃんと一人で朝ご飯食べて行ってますが
長男は弁当要るもんね…
ということで、私も早起きが続いて、昼間寝てしまいます。
旦那が夜食べ終わるのが 1時ぐらいだったりするし…


そんなバタバタな日常。
体調が風邪から戻ってないのか、LIVE疲れか、ぼんやり。

私の頭の中は、
プチ・有頂天祭りと、、、
プチ・アサウチ祭り。(笑)
かっこよかったわぁ。
farmstayかぁ、、、メモメモ、、、あ、彼のバンド名ね。
うちの長男もメガネ変えれば、近くなりそうなのに。
まだ痩せてることだし。
ああ違った、うちの長男は、サエキケンゾウ氏になるんだった。。。
うちの子をビジュアルで勝負させるつもりは到底ありませんが、
「メガネだけで青春時代を楽しく過ごせるか、かかってんだゾーーー!」
と、わけのわからない説得を繰り返す母です。
近々買い変えなきゃなので、
私の好みのじゃなきゃ、買ってやんねーぞ、と言おう!(バカ母)

え?ハリポタ・テーマパーク?
そりゃ日本にもぜひ。

うちの相方あさひさんも、月曜日は点滴だったらしい。
邪気には要注意。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのぼり日記 | トップ | はかせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1人がんばるのけ?! (gon)
2007-06-01 00:07:18
私にとっても、最後の小学校運動会になりました。
たぶんね。(ぇ

・・・って、あーたそんときゃ55歳だがね(w
応援するっけ、がんがれ♪

長男さんのメガネは母が選ぶのだね(^^;
今はメガネもバリエーション多いから、メガネフェチな母にとってはかなり迷うかな?!
無事御帰還おめでとさん! (かずみん)
2007-06-01 06:14:19
日頃のきゃらさんとは思えない無謀なチャレンジでしたね!まずは、祝生還
あさひさんも「なつ歌」の時、かなり具合が悪そうでした。やっぱり、相方だけあって心が通じているのね~~

我が家の高1は、視力検査で要眼鏡となり、眼鏡を買いました。意外なことに、あいつはメガネが似合うメガネ顔でした。
頭が良さそうに見えるってとこが、私は気に入ってるんだけど(笑)

お宅の高1様は、で拝見しましたが、頭がいいって一発で判るね
誰に似たのでしょうかね~~~
がんばるかぁ~ それよっか、 (きゃら)
2007-06-01 09:29:32
> gonちゃん

作り方忘れてしょもだ。教えてくれぇ~(笑
メガネは、私の思いどおりにはならないのよ。(泣
意外に頑固な坊ちゃんっす。。。


> かずみん

私は好きなことには 誰がなんといおうと、
猪突猛進しちゃうんですね~(^_^;

なつ歌、お疲れ。
うちの相方、石ちゃんはじめ色んな人に、
顔見ただけで大丈夫か訊かれたらしいですね。
意外とやわなんですよ。
「太ってるからといって丈夫なわけじゃない」と本人が言ってました。(爆)

うん、メガネ似合いそうだね。高一でやっと要眼鏡? そうなのか~。
くふ♪ 勝手に想像してますよ(妄想?) -o_o- 
うちの高一は小学校前検診からひっかかってる。(^_^;
メガネひとつでぜんっぜん別物になるから、私の趣味で選ばせてほしいわーーーーー!!

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事