ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

主婦と演芸

2013-07-02 14:39:57 | LIVE
28日(金)は清水ミチコLIVEを楽しんだ

サービス精神が、ロビーから違いますよ(笑)
  

一緒に写真を撮る人であふれてましたんwww(老若男女問わず)
清水ミチコではないですね。
なんだっけ… 『轟 寿々穂(とどろき すずほ』だったか?
宝塚のスターですよ

満席の会場、ものすごい大盛り上がり。指笛と、かけ声の嵐!!
私がここ最近いろいろ見てる中で
一番盛り上がるLIVEは、、、清水ミチコ、この人です。
(えー・・・マイナーなLIVEばかり行ってるって??? うるへーっ)

お笑いLIVEって見たことない人には想像つかないかも知れませんが
映像やカラオケを使ったり、構成とか、そして彼女の場合、弾き語りも素晴らしい。
色んな仕掛けが用意してあるんですよっ。

トークもうまいっつうか、お客さんとの掛け合いもやっぱプロ。
とっても可愛いですよ、衣裳(笑) →お着替えもしますよ
後ろの女性が しきりに 
可愛いーーー! すごいーーー! うまいーーー! さすがーーー!
と言っていました。ははは。

是非生で見たかったネタも見れたし!(実はコピーもしたし。あとは披露するだけw 何を目指すんだ
大好きだった YUKIちゃんのあの歌も聴けたし。物真似だけどw

ほんっと、顔が 笑いすぎて固まったよ!
大満足LIVE。

あさひは 彼女の最新?著書『主婦と演芸』を購入していました。
サイン入りだ。

なお、キョードー北陸のチケット販売ブースでは
  
「今日もいいけどやはり本人!」って(笑) <矢野顕子さん











あと、こんなのもありますの。どうぞご贔屓に。
  
7月6日(土)りゅーとぴあホールにて。18時開場 18時30分開演
ヴェルディ/歌劇「運命の力」序曲
シベリウス/交響曲第7番 ハ長調
ブラームス/交響曲第1番 ハ短調
チケットは前売り700円です。(当日100円増) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ustでRoots&Routes LIVE | トップ | やわらかなメロディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事