ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

デイサービス訪問 はじめての場所

2013-04-22 15:21:34 | LIVE
YouTubeを見た、というかたからfbで連絡がきて
今までとは別の、介護施設に訪問行ってきました。

4月17日(水) はじめまして

利用者さんも介護士さんも 思ってたよりずっとお元気で。
きゃら いえ、こぶとり姉妹は いつも通り ワルノリ一歩手前でした。
(手前か???^^;)
介護士さんたちにも おおいに盛り上げていただき。

介護士さんが選んでくださってた曲と
プラス一曲、プラスアンコール一曲。
(アンコールはいつも想定していないので、その時できる曲)

打ち合わせもしたけど
やってみないとわからないこともある。
臨機応変にやらせていただいたつもりでーす。

よろしければ、またお会いしましょう~

せっかく似顔絵入りのポスター(色塗りまでも)を描いていただいたのに
写真撮ってくんの忘れたー

(はあとふるあたご河渡本町@新潟市東区)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の絨毯 | トップ | 後悔と決断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事