ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

必然なのか

2015-03-20 16:46:31 | 
名曲・神曲集 平沢進編 【感動したら負け】


YouTubeで
ケラ&ザ・シンセサイザーズをかけてたら
勝手に次に
コレが流れた。

前からたびたび聴いてはいたけど

なんでしょうね、
出会うタイミングっていうの?
(安易に出逢いとかって言葉使いたくないんだけど。^^;)

電気GROOVEも突然はまったみたいに。
いま すーっと体に入ってくる。
必要な時期なのかも。

以前に三男が聴いてたのを知ってたので
なんとかしてもらいました。

聴いてると、
ちょっと福岡ユタカ氏(ex.PINK)を思い出す。
多国籍だか無国籍だかアジアというか 
福岡氏はアフリカっぽくもあるか。
まあいいや。
新しい音が手に入るとタノシイ。(たぶんそのたびに言ってる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貢献したのかどうか | トップ | 学生は長い長い春休み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事