桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「街路樹は低木化すべき(私説)」他 2024年07月24日

2024年07月24日 | 日記
 東京は一時雷雨に襲われました。街路樹が揺れて送電線を切り、各地で停電を引き起こしたと想像します。私説では「街路樹は低木化すべき(私説)」です。突風や竜巻などで街路樹が折れ、死傷者が出かねません。折れた街路樹が道路を塞ぎ、復旧に数日かかるでしょう(私説)。
 ハリスさんの支持率はトランプさんより若干上と報道されて居ます。さすが米国虚構資本詐欺メディアです。国民感情を上手に操作する数値を捏造して居るのではと、私は感じます。トランプさんよりかなり下では、大統領選挙は実質的に終わってしまいます。常にデットヒートが必要なのでしょう(私説)。

最新の画像もっと見る