桑畑からのたわごと 

がんサバイバーの野菜栽培日記

ボケた

2018-07-13 07:02:50 | 日記
昨日の農作業は無し


余談

ついにボケました。

日にちと時間を間違えて楽しみにしていた研修を2日とも飛ばしてしまいました。
そのショックは大きい。
(最初の日を飛ばしたので次の日も順送りで飛ばしました。)

タッピングタッチ
若返りリトミック

この2講座
残念極まりない

初日は
咳が止まらず病院に(同じ時間)

2日目は時間を間違えて
スタッフの方と会えてレジメだけを頂きました。

頭の中だけの予定表は
そろそろ終わりにしないと

書き込まないと忘れる年齢なんだと認識

しかし モヤモヤがまだ収まらない。



病院での薬
抗生剤も入っているので
症状が消えても全て飲もうと思ってます。


よろしければ ctrl を押しながら、ぽちぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 

田舎暮らしランキング








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリタマアザミ | トップ | スワッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くある事です(^_^;) (慧竿)
2018-07-13 14:07:09
昨夜も夜の薬を
果たして飲んだや否や?σ(^_^;)

月曜日には
これとこれは階下へ持って降りなきゃ!

の自身チェックを入れておきながら

階下で何かの拍子に思い出して
慌てて階段昇ったしσ(^_^;)デヘヘ
返信する
慧竿さん (桑畑)
2018-07-13 22:23:18
ありますよね。
といって安心をもらう。

物を取りに行って何を取りに来たのかを忘れる・・・
私もよくあることです。

お互い気をつけましょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事