桑畑からのたわごと 

がんサバイバーの野菜栽培日記

思いがけずに 空飛ぶタイヤの映画

2018-07-08 07:20:00 | ガン
昨日の農作業

菊の出荷作業
2時間

菊オーナーが
近くの大規模農家さんの
トウモロコシを出荷した残りの2番花のトウモロコシを
採って持ってきてくれました。


さすがに小ぶりですが、甘くてとても美味しい・・・タダで食べられることがうれしい。
私も仲間に入れてもらおうかな。

近くの方はコンテナいっぱいに採っていくそうです。

余談

 がんの放射線治療について の講演会に出席
なごみサロン(患者会)のメンバーと会えてホッ。

近くのモールで
秋に なごみサロン でコーラス部隊として
歌う 栄光のかけ橋 のCDを購入
車での練習用です。

実はこのモール
抗がん剤中に
 あんみつ が食べたくて
来店したモールでした。

2年前を思い出しながら あんみつ を食べてきました。


そのあと
ジィ様がいきなり
空飛ぶタイヤ の映画を見ようといい
思いがけない日となりました。

映画は三菱自動車のリコール問題を題材にした映画
豪華キャストでテレビで見ている俳優さんばかり
のめり込みました。
大画面はやはりいいなぁ~~


よろしければ ctrl を押しながら、ぽちぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 

田舎暮らしランキング










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇芽のトマト | トップ | 広島レモン講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガン」カテゴリの最新記事