どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

乗り納め2010

2010-12-26 21:57:53 | レッスン

今年の本当の乗り納めは、なんとビジター騎乗でした

二課目経路を踏ませていただきました

今年の最大の目標は、この二課目経路…

 

とりあえず、今年、三回クラブの月例杯に参加をしたので目標達成と言えば達成です。

パチパチ

でも、結果はぼろぼろ。よいかな~と思った8月は、結果は最悪… 試験は程遠いです

競技は点数という形で自分の騎乗が評価されるわけで…

かなりうぬぼれていた自分も発見、そしてまだまだの自分を発見、そして可能性のある自分を発見

とにかく、沢山のこと教えてもらいました

 

今日の自分は

できたこと

 ・息はしていた

 ・経路は間違えなかった

 ・駈歩が爆走しなかった

できなかったこと

 ・経路の地点がきちんと守れなかった

 ・歩度がのびなかった

 ・身体が縮こまっていたこと

 ・拳がよく動いたこと

 

まぁ、自分としては、ほんのちょっとの上達を感じられたので万歳ですかねっ

 

来年は、また少し違ったスタンスでいろいろと楽しいことを考えています。障害のレッスンもでたいなぁとか、選定修行するかなぁとか。私は、自分に甘いので、有言不実行はありありですが まずは健康第一 

 

皆さま一年間ありがとうございました~ よいお年をお迎えください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (KTR)
2011-01-05 22:57:12
今年もよろしくお願い致します。

おおっ障害にチャレンジですね
楽しいですよっ

今年はサーキットも出てたりして
返信する
今年もよろしくお願いします。 (八ねぇ)
2011-01-10 17:10:29
>KTRさん
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、また風邪をひきまして、初乗りキャンセルという事態を招いています  涙 涙

早く行きたいよ~ 
障害、怖いというのが先に来ますねっ
とにかく今年も楽しみたいです。


ようやく声が出始めた八でした…


返信する

コメントを投稿