どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

遅ればせながらの新年のごあいさつ

2013-01-11 21:14:38 | 雑感
すっかり、このブログもご無沙汰してしまいました。

本年もよろしくお願いいたします。

書きたいことはいっぱいあるのですが…。いろいろと躊躇もあり…・
でも、ずっと続けてきたことだから、このブログは、それなりに残していきたいかな~とは思っています。
訪ねてきたくださってきている方、こんなわがままものですが、よろしくお願いいたします

さて、馬?
乗ってますよ。
ホームグランドのクラブ以外でも、外乗、経路細々いろいろ。
(このブログの名前かえようかな ほそぼそいろいろ乗馬日記)

でも、年末年始は、仕事が立て込んで、本当に泣きのキャンセル続き。
乗馬人生?こんなことは久しぶりでした

初乗りは、3日でした。
アドバイスは、「乗り手ひとつ」
乗り手ひとつで、馬はかわるということ。

相棒のRiは、私の押し手綱によりかかってしまい、左手前を外にだそうとしても、もっと中に入ってしまうのです
ほんとうに正直。

今年も馬たちから、いろいろと教えてもらいたいな…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿