会計業界戦線 異常アリ

インターネットの登場によって、顧客の流動化が進む会計業界。このブログでは、会計業界の変化を綴っていければと思います。

大手製薬会社へ訪問

2009-01-16 17:46:08 | 会計業界WEBマーケティング
本日は、顧問の方々と某大手製薬会社を訪問しました。

ここは誰もが知っている大手有名企業で、一度は飲んだことのある有名ドリンクを発売しています。

その常務と顧問が以前一度お会いし、今日のアポイントメントにつながりました。

さすが大企業だけあって、受付のスペースも巨大です(笑)。

出てきて頂いた方もスマートで上品なオーラが漂っています。

この日の時間は一時間ほどでしたが、かなり内容の濃い、かつ前進したアポイントメントでした。


◇あなたにぴったりの税理士を無料で御紹介致します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免税店のよう (AL)
2009-01-18 15:01:22
写真だけ見ると、空港の免税店みたいですね。
返信する