会計業界戦線 異常アリ

インターネットの登場によって、顧客の流動化が進む会計業界。このブログでは、会計業界の変化を綴っていければと思います。

億万長者向けの資産運用サービス

2009-01-15 08:38:58 | 会計業界向けソリューション
本日は、あんてなの顧問の方から御紹介頂いた元日本経済新聞社広告局局長の方からの御紹介で、ある金融サービス会社の社長とお会いしました。

この方はIBMのご出身で、いかにも快活なIBM営業マンというオーラが感じられる方でした(笑)。

今回のアポイントメントのテーマは、日本の富裕層における資産運用に関するコンサルティングです。

欧米では、日本とは比較にならないほどの金融商品が存在します。

それらの各サービスの優れたところを、顧客のニーズに合わせてコーディネートし提供するというコンセプトは、日本の金融サービスの将来像にぴったりマッチするものだという印象を受けました。

事実、企業の創業者などの富裕層向けには、かなりの実績をお持ちのようです。

銀行の預金だけでは、目減りするリスクがある時代。

最先端の資産運用技術のニーズは、潜在的にかなり高いと思います。


◇あなたにぴったりの税理士を無料で御紹介致します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
資産運用 (ダン)
2009-01-16 10:28:42
日本の法人税は高いので、海外に逃げ出したいですね。
返信する
Unknown (目指せ!億万長者)
2009-01-18 15:08:24
これからの時代は、金持ちはどんどん金持ちになって貧乏な人はどんどん貧乏になっていくんでしょうかね?
返信する
Unknown (目指せ!億万長者)
2009-01-18 15:08:24
これからの時代は、金持ちはどんどん金持ちになって貧乏な人はどんどん貧乏になっていくんでしょうかね?
返信する