くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

久し振りに結弦くんのことを書きますが

2017-08-19 09:34:11 | フィギュアスケート・スポーツ

 

このブログにはフィギュアスケートネタが全く書けていませんが

ツイッターやフィギュアスケート専用ブログの方で

毎日思いきりゆづゆづしております。

 

ファン辞めたわけじゃありませんので~

むしろ五輪シーズンも始まるので気持ちが入りまくり

どっぷりフィギュアスケートに夢中で困ってます

 

先日は、福島稲荷神社へ・・・。

なんとここは安倍晴明ゆかりの神社だそうです。

 

京都の安倍晴明神社は遠すぎて簡単に行けませんが

福島にもあると聞いて出かけて来ました。

 

結弦くんの今季フリープログラム『SEIMEI』再演にあたり

お守りくださいますようしっかり祈願して来ました。

 

 

結弦くんの選択はいつも正しいことが分かります。

 

新プログラムが見たかった気持ちも無くはないですが

一番見たいのは

平昌五輪の表彰台の真ん中に立つ結弦くんの姿です。

 

圧倒的な完璧な演技を見せてくれることを願ってます。

 

コンディションを含め全てが上手くハマって

このための4年間だったのだ・・・と思えるような

最高の瞬間が訪れることを静かに熱く願っています。

 

 

フィギュアスケート関連は

ふっと思いついた時にはここに書いて行きますね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿