くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

パステルアート☆クローバー

2024-05-14 19:10:48 |  ∟花・植物

1ヵ月ぶりの更新になります。

 

なんだか色々と忙しくて

製作活動自体殆どできていません。

ちょっとフラストレーション溜まってます

 

生地や糸を買い込んで、紙モノもたくさんストックを持っていて

いつでもできる用意はしてあるのですが・・・

早く色々やりたいなぁ・・・。

 

子育て支援センターで月1回の講座をさせていただいているので

パステルアートだけは描いています。

 

今日は春の作品。

クローバーとてんとう虫です

 

年度が変わり、パステルアート初心者さんが参加することを踏まえて

あまり難しくないものを・・・と主催者の方からリクエストいただきました。

 

私の描いた見本は地味ですが(笑)

参加者さんは、ピンクや黄色を使って可愛らしい華やかな作品を描かれていました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿