くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

最近のにゃんずはそれなりに仲良し

2017-07-11 08:52:36 |  ∟猫・動物

 

 

猫ネタは2ヶ月ぶりです。

そんなに書いてなかったのか・・・

 

ここ1年くらい、アキちゃんとクロさんの喧嘩の頻度が

どんどん増えています。

年に数回大喧嘩して仲直りしていた時期が懐かしく

 

最近はしょっちゅう小競り合い。

 

その中で険悪になってしまうと

大喧嘩で1週間くらい尾を引く感じ。

 

 

数々の喧嘩と仲直りを繰り返したある日の午後の写真です。

 

 

ん。これどうなってるの。

くっついてる。

 

クロさんが薄目を開ける。

 

すぐにすやすや。

黒いけど光に当たってこげ茶色。

 

 

にゃんずが仲良しだと平和。

家の中ものんびりムードになります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-12 08:37:57
仲良しな姿を見てると、ホント癒されますね~♪
ケンカばかりしていたとは、思えない。
険悪ムードは嫌ですよね。やっぱり、仲良しが一番♪
返信する
Unknown (くるりねこ)
2017-07-13 16:45:32
コメントありがとうございます♪
くっついてる姿を見ると癒されますね。
険悪だと家の中も色々気を遣って
緊張感が走ります。
実はまた昨日から大喧嘩してます(>_<)
返信する

コメントを投稿