くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

ダイソーのフラッフィでぷっくり玉編みのマフラー♪

2024-02-11 22:07:18 | 編み物

 

 

今シーズン、やっとやっと編み物に着手できまして

マフラーを編みました。

 

 

可愛くできたので見てください

 

レシピは、Claireくれあ Craftさんこちらの動画を参照しました)

 

玉編みが機械のように均等に出来たらよかったのですが

(粗がめだつので拡大しないでくださいねー笑)

ふわふわで可愛いし暖かいしとっても気に入っています。

 

 

くれあさんの動画を見た時に一目ぼれして

フラッフィを買いに行ったけど4玉しか見つけられなくて・・・

 

2月になんとか1玉入手して、編み始めることができました。

(全5玉使い切りです)

 

 

まだ寒い日もあるので活躍中です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿