11月1日(金)

2013年11月01日 10時36分00秒 | Weblog
三隣亡

今日は「連絡会・家族会」がありました。
そのためお母さんと一緒に出勤することになっているのですが、
今日の朝、家を出ようと思ったら、
家のところのスロープのところに一台の車が
ピタッと止まっていたので、人は頑張れば通れますが、
車椅子の私は通ることが出来ず困っていました
しばらく車の人が戻ってくるのを待っていましたが、
なかなか持ってもこなかったので
玄関からすご~く遠回りして車に乗りました。
そのおかげで一時間遅刻してしまい、朝からいい迷惑です
その車は今どうなっているのかな~。
今日から11月!幸先の悪いスタートです



(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿