10月30日(水)

2013年10月30日 10時09分16秒 | Weblog
バザー

昨日、小牧養護学校で「PTAバザー」があり、
くるみも出店に行きました。





持っていったものは、パン、クッキー、ラスク、
乾物、手作り品などなど。
12時30分からスタートしたんですが、
パンを机に並べた瞬間、沢山のお母さん達が集まってきて
20個持っていったパンはあっという間に完売!
他の商品も人気で販売開始一時間で半分ぐらいの商品が売れて、
その頃に生徒達もぞくぞくとやってきて、
小学部から高等部まで入れ替わり立ち代りで大勢来てくれました。
生徒達に人気だったのは、クッキーやラスク、
手作り品の巾着袋をいっぱい買ってくれました。
私の知っている後輩達も沢山来てくれて
皆に久しぶりに会えたので、皆の元気な見れて嬉しかったです!
とっても大盛況でした



(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿