☆くるみの里ランチメニュー★

2022年01月25日 13時21分30秒 | Weblog

今日は簡単にランチメニューを紹介します。

今日は、ハヤシライスと磯の香フライ、プリンでした。

そしてメニューには全く書いてなかったのですがミニハンバーグがついていました!

みんなも“あれ?ハンバーグもあるじゃん!”とびっくりのリアクション😳

私はハヤシライスが大好きなので夢中でハヤシライスを食べて

ほぼ食べきってからフライとハンバーグを食べたら

途中でお腹がいっぱいになってしまい、どうしてもあと2つ(一口サイズに切ってあるため)が食べれず

悔しかったけど、残してしまいました😂

今日も美味しくごちそうさまでした😋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿