みんな少しずつ慣れてきました

2021年05月12日 13時16分51秒 | Weblog

今日の朝で一応なの花の家の週3日、月・火・金曜日全ての曜日の初日が終わりました。

本当の初日では仲間も職員さんもなんか気持ちが落ち着かず

バタバタとせわしない雰囲気だったんですが、初日を経て

今週の月・火曜日はだいぶ流れが分かって色んなことがスムーズになってきました。

夜ご飯もとても美味しくて栄養バランスも考えられています。

ご飯を食べながら楽しく会話も増えてきました。

ただご飯を食べ終わるとやっぱり男子は早々と自分の部屋で寝てしまう、、、

私はご飯を食べてから15分ぐらいゆっくりしてお風呂に入り

8時過ぎにお風呂が終わって食堂に行くと、江里ちゃんが1人ポツンとしています(笑)

せめて9時ぐらいまではみんなでワイワイ出来ると楽しみだったのになぁ〜😂😂😂

江里ちゃんと一緒に10時までテレビを観て過ごしています😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿