ピアゴ江南店駐車場バザー

2016年11月26日 09時53分50秒 | Weblog
午前9時30分より開催しております!
今日は土曜日には珍しく、バリ班・ネジ班も山のようにお仕事があるので
残念ながら今日はバザーに出かけることは難しいようですが
私は「ブログのために」と職員さんが連れていってくれて
ちょっと覗いてきました。あ、おまけに崇行くんも一緒に(笑)
車に乗り込む時に崇行くんは助手席に乗ったのですが
崇行くんはとても体格がいいので、車のほうが
すっごく小さく見えてめっちゃ笑えました!(笑)(笑)
ピアゴの駐車場につくと、たくさんのお客さんの姿が!



お客さんの様子ですが、、、何かいいものを見つけようと
皆さん目を凝らして品物探しに一生懸命!みんな下を向いていてちょっと面白い光景でした(*^_^*)





そして、もうすでにいっぱい買ってくださっているのに、まだ買おうとしてる人もいました。



このうしろ姿くるみの里の職員さんです!誰でしょう!?(笑)
売っている物はお皿などの陶器、衣類、雑貨など、
本当に多種多様なものがたくさんありました。
前にも書きましたが、これだけたくさんの商品を並べてバザーが出来るのは
本当に地域の方が協力してたくさん持ってきて下さるからだな~と、今日改めてすごく感じました。
当番は、家族のお母さん方、リスの会さんが大勢忙しい中
セッセコセッセコと頑張って下さってました。
家族会さん・リスの会さん、1日よろしくお願いします。

悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿