あと1ヶ月~❣❣

2018年10月03日 10時12分20秒 | Weblog
9月の後半からだんだん朝晩寒くなって
上の掛布団が登場する機会も多くなって
日中も日によっては長袖じゃないと寒い日もちょこちょこ増えてきました。
だんだん季節は冬へと向かっていってるのですね。
10月が始まったばかりですが、来月初めにはくるみの里・お店の
1番の楽しみである1泊旅行が控えています。
毎年まだだまだだと思っていると気付いたら、もうそこまで近づいているという感じです。
日数的には6日・7日で、今年のくるみの里の行き先は岐阜県の恵那市方面だそうです。
ちょっと今までに比べると近いですが、その分色んな所で
ゆっくりと時間が過ごせるんじゃないかと思います。
そして今日、旅行担当の松島さんが1泊2日で考えた内容が
本当に良いかどうかを実際に下見に行っています。
少し不便な所やこれはあまりダメだなーと思ったら今から変更になるかもしれません!
でもなんだかんだで後1ヶ月しかないので全ての事を決めていかなくてはなりません。
さあ今年はどんな1泊旅行になるでしょうか?
また出発する前日、前々日ぐらいに少しだけ紹介できればと思います。
松島さん、みんなのためにしっかり下見よろしくお願いします。


悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿