☆くるみの里ランチメニュー★

2018年10月02日 13時51分42秒 | Weblog
さあーやってきました、困ったときのこれ!
くるみの里の今日のランチメニューを紹介します。
今日のメニューは、親子煮とキャベツと大豆の胡麻和え
味噌汁、ご飯でした。
ここで間違えが一つ!メニューにはキャベツと大豆の胡麻和えって書いてあるのに
実際に食べたのはキャベツとハムの胡麻和えでした。
知らぬ間にメニューが変更されていた!そして今その事実に気づきました(笑)
親子煮はほとんどの人が親子煮の中にご飯を入れてかき込むように食べていました。
とっても美味しかったです!


悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿