11月26日(水)

2014年11月26日 09時58分33秒 | Weblog
交流会

今日は布袋小学校の「第五回福祉交流会」があり、
春江ちゃんと私で行ってきます。
今回はいよいよ実戦的な交流で、私のクラスはみんなで「ボッチャ」をして、
春江ちゃんのクラスはみんなで「ダンス」を踊るそうです。
私のクラスボッチャということで、前回はボッチャの提案と説明をしたのですが、
さすが小学生!のみ込みが早く、もう今すぐにやりたくてしょうがない感じだったので
私も今日の日を楽しみにしていました。
子ども達とボッチャでたくさん盛り上がりたいと思います
春江ちゃんのクラスのことについては詳しく分からないので、
今日交流会を終えてから春江ちゃんに話を聞き、また金曜日のブログでお伝えしまーす。



(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿