4月22日(火)

2014年04月22日 13時07分14秒 | Weblog
新年度のご挨拶

今日は午前中、職員の小倉さんと私と二人で
「藤里保育園」さんと「リスの会」さん挨拶に行ってきました。
まず「藤里保育園」さんには、今年も曼荼羅寺で開催される「藤まつり」に出店させて頂くので
駐車場を貸して頂けないかお願いしに行きました。
園長先生が出てきて下さり、事情を説明すると、今年も快く貸して頂けることになりました。
毎年ご協力下さり、本当にありがとうございます。
そしてそのあと、「リスの会」さん達に「今年度もよろしくお願いします」とご挨拶に伺いました。
私達の突然の訪問にもかかわらず温かく笑顔で迎えてくださり、ブログに載せたいと言ったら、
快く「いいよ。」と答えてくれました。
「りすの会」さんは月に何回か集まって、くるみの里の手作り品などを作ってくれています。







草履やネクタイで作ったミニポーチ、かわいい人形、桜をモチーフにしたコースターなどなど、
本当に色々な手作り品を見せていただきました。






皆さんとてもいいアイデアがいっぱい思い付くらしく、
栗本さんは布を使ってカバンを今考えて作っているところだそうです。
近々そのカバンが見れる日が来るのが楽しみです。
くるみの里のために色々協力してくださり、本当にありがたいと思います。
今年度もご支援・ご協力を宜しくお願いします。



(はるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿