4月21日(月)

2014年04月21日 10時49分37秒 | Weblog
マラソン

今年も恒例の「伊勢志摩マラソン」に裕哉くんと一緒に参加してきました~(*≧∀≦*)
昨日が本番だったから、裕哉くんと、お姉ちゃんの家族と
お友達とで前日からまえのりして、前日はパルケで一日乗り物乗りまくり~(*≧∀≦*)
トマトカップ?、メリーゴーランド、バイキングなどなど。
メリーゴーランドはお姉ちゃんが馬の所に乗せてくれました!なんと私ひとりで~
お姉ちゃんの軽い支えだけだったので落ちないか不安でしたが、とてもいい体験ができました。
姪っ子と姪っ子のパパと一緒にバイキングにも乗ったけど、私と姪っ子はすっごく怖くて
「ワーワーギャー」とずっと叫び続けていたので、叫び疲れてしまいました(T_T)







そして当日朝起きると、雨が…(T-T)
走る時間までにはやんでくれるだろうと期待していたが、走る時にはカッパ登場(T-T)
おかげで自走ができず、押してもらうことに。
でも嬉しいこともあった!(⌒‐⌒)
今年でマラソンに参加して4年になって、毎年私と一緒にボランティアさんがついてくれる。
はじめて参加した年についてくれたボラさんが、超イケメン(//∇//)私のタイプ~(*≧∀≦*)
そのボラさんと会えたことがすごく嬉しくて即連絡先を交換♪
そして今年も会場に行ってみると、今年のボラさんもそのお兄さんがついてくれた(*≧∀≦*)

やっぱり一番喋りやすくて、メチャメチャ楽しかった!(⌒‐⌒)また一緒に走りたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
それに前ついてくれたお姉さん&お兄さんにも会えて嬉しかった!(⌒‐⌒)


裕哉くんもボランティアさんと一緒にたのしくお話しながら、自走で頑張っていました。
晴れてたら景色もキレイだったのに……天候だけが本当に残念でした。

雨はもうこりごり
来年こそは青空の下で皆さんと再会できると私は信じています。


(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿