大成功!!だけど、、、最後の最後で

2016年07月04日 10時07分09秒 | Weblog
7月3日(日)、昨日無事に「くるみのお店 夏の大感謝祭」が開催されました。



開催時刻10時でしたが、9時の時点で行列!お客さんを待たせるのは申し訳ないので
予定よりだいぶはやくスタートしたそうです。
昨日は朝から曇り空、天気が最後までもつかというような感じだったのですが、
お昼からは日差しが照り付けて気温もどんどん上がり、本当に暑さが厳しい1日となりました
くるみのお店の仲間、職員、保護者の方+岩田さんと松島さんで
たません、かき氷、カレー、ころうどん、ゼリーなどの食べ物、
良いものが格安で買えるリサイクルコーナー、お子さんも楽しめる金魚すくいならぬボールすくい、
室内の喫茶コーナーでそれぞれ担当の所で1日頑張りました。
チラシやホームページ、ブログの宣伝効果はあったのか、
家族連れやお友達、知り合いの人と一緒に来てくれた方がほとんどだったようです。
昨日本当に暑かったのでやっぱり人気はかき氷。みんなかき氷を食べてクールダウンしていたそうです。
そして昨日はくるみの里はお休みだったので、弥生さん、ゆきちゃん、萌ちゃん、
たかゆきくん、ともくんなど何人も仲間がお母さんと一緒に来ていたり、職員さんも来ていたそうです。
私は友達と約束かあり、行けなくて申し訳なかったです(苦笑)
萌ちゃんが、「萌ちゃんボールすくい、13個取りました!!」と
嬉しそうに話していました。
他の仲間も、カレーやたません、かき氷などなどいっぱい食べて大満足のようでした。
本当に本当に暑い1日でしたが、沢山のお客さんが来てくれ、無事に成功!と片付けをしていたら、椅子を運んだら終了というところで、急に大量のバケツをひっくり返したような雨が降って職員さんがビッタビタに濡れちゃったそうです。
もう5分!いや、あと3分待ってくれればよかったのに~と今日はものすごく疲れ果てていました。
皆さん、本当に、本当に、本当にお疲れ様でした。






悠花(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿