4月18日(金)

2014年04月18日 10時19分33秒 | Weblog
マラソン

今日は特に目立った出店や行事はないみたいなので、ちょっと私事を書きたいと思います。

あっという間に一年が過ぎ、今年もこの季節がやってきました。伊勢志摩マラソンです
今年も例年通り、くるみの仲間にもなった江口くんと一緒に明日から1泊2日で行き
日曜日にマラソンに参加してきます
そしてこのマラソンに参加するのも今年で4回目となりました。
1回目・2回目は、晴れ・晴れでしたが、前回は悲しい大雨でした
今年もなんだかとっても怪しい天気予報で、今からすごく心配ですが、
なんとか雨だけは避けたいっと願うばかりです
伊勢志摩マラソンは年々参加者が増えていて、毎年色々な地方からも集まってきているみたいです。
そんな遠方からの参加者さんも含めて、普段接点のない人たちとも一緒に走れるのが、
このマラソンの最大の楽しみです
今年はどんな出会いがあるのかな?と今からワクワクしています。

そんなワケで明日のブログ更新はお休みします。
その代わり、ブログ用のネタを沢山拾ってこようと思います。
皆さん、これからの更新にご期待ください(適度に)



(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿