11月17日(月)

2014年11月17日 10時35分28秒 | Weblog
報告

前にもお伝えしましたが、先週の土曜日に
B型作業所「くるみのお店」で第一回目の「バザー」が行われました。





リスの会さん、家族会さん、くるみの里の職員さんが手伝ってくれました。
とても天気良く、まさにバザー日和でした。
初めてのということもあってお客さんが少し少なかったですが、
足を運んで、リサイクルや焼いも、玉せんなどを買ってくださり
本当にありがとうございました。
初めてやってみていけなかったところを改善し、
お客さんにもっと喜んで頂けるよう、くるみ一同頑張っていきますので
これからもよろしくお願い致します。


(悠花)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿