☆実習生紹介★

2016年08月23日 10時05分52秒 | Weblog
またまた今日から3日間古知野高校福祉課から5名の実習生さんが来ています。
せっかくなので1人ずつインタビューをさせてもらいました。
5人いるので、今日と明日、2人・3人で紹介していきます。

1人目、山崎さん。

好きな食べ物:トマト  嫌いな食べ物:しいたけ

趣味:音楽を聴くこと。

よく見るTV:VS嵐、嵐にしやがれ

好きなアーティスト:嵐

3日間の実習の目標:みなさんと早く仲良くなることです。

私がインタビューした時はネジの作業をしていました。
山崎さんは嵐が好きなので、インタビューの時につい嵐の話で盛り上がっちゃいました(笑)



2人目、棚原さん。

好きな食べ物:オムライス  嫌いな食べ物:トマト

趣味:スポーツ(ハンドボール)

よく見るTV:好きな人がいること

好きなアーティスト:AAA

3日間の実習の目標:たくさんのお話をして仲良くなることです。

棚原さんも私がインタビューした時、ネジの作業をしていました。


あと3人はまた明日のブログで紹介します。


悠花(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿