ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

ガチャガチャ回してきた

2023年09月14日 | HOBBY
買い物ついでにガチャ見回り😁

欲しかったキットカットのガチャガチャ発見🎊



そりゃ、回すよね〜。

つーか財布の中を見たら小銭なくて、わざわざサービスカウンター行って千円札を両替して貰ってまで回した😊ってゆーね😅

↑どんだけ欲しいんだよ。

1回目回したら
黒カプセル⚫。ほぼ中身見えない…🤣

が、たぶんラインナップから察するにオトナの甘さだろうなと。

で、横から機械の中を見たらもう残り5〜6個で、黒カプセルが見当たらなかったから(笑)
かぶる可能性は低いし、もう1回回しちゃえ!
今朝のめざましテレビの占いも良かったしね😁

Let's try✨

2回目
黄色カプセル🟡。
かぶらずに2種めゲット~。

ルンルン🎶で帰って来ました〜。





あぁ可愛い😍

次は』とんがりコーン』ガチャが欲しいな。
キットカットが売り切れた後にとんがりコーンが入荷してくれたらいいなぁ。
またマメにパトロールしなきゃ😁



長女と夏休み中にガチャガチャのミニチュアフード系、次は何がクルか?話てて、とんがりコーンとかミニチュアになったら可愛くない?とか言ってたら
ホントに商品化されたっていう。

あぁ、今日はとてもツイてる1日でした。
ちなみに今日は長女の誕生日🎂11歳🎊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントに | トップ | テスト期間中のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOBBY」カテゴリの最新記事