ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

いよいよ

2010年02月21日 | MATERNITY
今日から入院しました~
結局個室になりました
最初は4人部屋に案内されたけど…希望を伝えたら個室に変えて貰えました☆
(早く来たからって。ホントはもう1人個室希望の方がいたみたい)
色々手術前の準備して、赤ちゃんにモニターつけたり。
モニターつけてみたら意外に張ってる時があるみたいでビックリ
全く自覚なかったんですけど
アブナイ、アブナイ。
自覚したら確かに昨日までよりハリは頻繁かも。
今、夕飯を食べて(夕飯配膳まで親がいてくれて)食べた後に親が帰って行きました~。
近いので結構長くいてくれて気が紛れました
改めて今1人になってちょっとドキドキしてます。
明日の手術は朝一番だそうです。9時半頃~。1時間位だそうで
執刀医の先生が今日は休みだったので明日朝詳しい説明があるみたい。
これから夜もう1回モニターを赤ちゃんにつけてあとは寝るだけ。
では、頑張って来ま~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜!? | トップ | 2620g »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (たあ)
2010-02-21 21:54:02
ついに明日だね
健康的なモトちゃんが生まれますように仕事しながらお祈りさせてね生まれたらもうモトちゃんじゃないね

今日はゆっくりおやすみなさい
返信する
たあちゃんへレス (りんごっち(管理人))
2010-02-21 23:19:56
軽く1時間程度寝れたので落ち着いた~
一時はどうなるかと思ったよ
これ書いたらまた寝るよ
凄い寝た気がしたのにまだ1時間しか経ってなかった
今もいじってたら看護婦さんが様子見に来てくれた~
嬉しいけどやっぱり緊張するつーの
どんだけ張ってるんだろ
返信する
お久しぶり~ (のぶ)
2010-02-22 16:27:21
元気な赤ちゃん産んでね。
報告楽しみにしてます。

お見舞いに行きたいな~病気じゃないんだけどさ!
新しいブログ無事開設おめでとうございます!
どんどん見にくるね~私も作ろうかしら。
返信する
のぶ(呼捨て(笑))へレス (りんごっち(管理人))
2010-02-26 07:02:02
久々過ぎだわよ!
出産報告は個別メールした通り☆
新しいブログ?またやってよ
つーか最近何してるの?
報告求む
返信する

コメントを投稿

MATERNITY」カテゴリの最新記事