ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

予防接種(MR)

2013年09月20日 | BABY2
今日ははるの予防接種(MR)でした。
1歳になったらなるべく早めに受けるように言われているMR。
3連休の直前なので何かあったら…と考えるとためらうタイミングですが、今日を逃すとまた難しいので受けちゃいました。
(掛かり付けの小児科は予防接種は月曜&金曜のみ。月曜はハッピーマンデーで潰れることが多いまさに今週や来週とかね
だからつい金曜日でも予約してしまう
もうちょっとねー予約枠が多いといいんですが午後のみだし1時間に5人程度だから予約が取りづらい。
実はMRはひろは翌日発熱したのでちょっと心配だったんですよ。
でもまぁ~はるのが丈夫そうだし(体格は華奢だけど(笑))
とりあえずこれで予防接種ラッシュは終了。
あとはインフルエンザの予防接種のみ
今月末から予約開始するらしいので忘れずに電話しないと。

今日は14時~の予防接種だったのでひろのお迎えはナシ。バスで頑張って帰って来て貰います。
ひろ帰宅まであと30分。はるは爆睡中なので母のんびり中(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に泣いたそうです | トップ | 15cmの靴探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY2」カテゴリの最新記事