ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期のドラマ

2015年03月23日 | LIFE
子供達の成長の記録更新が無事終わったので(笑)恒例のドラマネタ。

4月スタートのドラマ。見る予定なのは…
・月曜 フジ 21時~ 『ようこそ、わが家へ』 主演相葉ちゃんですから。
・火曜 TBS 22時~ 『マザー・ゲーム~彼女達の階級~』こちらも主演木村文乃さんが気になって。
・水曜 テレ朝 21時~ 『警視庁捜査1課9係』これはもうシリーズずっと見続けてますからはずせません。
・木曜 テレ朝 21時~『アイムホーム』キムラさんのドラマはジャニファンのくせに結構見てない私なんですが(笑)共演が上戸彩なので。
・金曜 TBS 22時~ 『アルジャーノンに花束を』正直主演はビミョーなんですが原作ファンなので。
・金曜 テレ朝 23時15分~『天使と悪魔 』好きそうな話+剛力さんなので(笑)
・土曜 日テレ 21時~ 『ドS刑事』主演の多部未華子ちゃんが好きなので。

7作品かー。結構キビシイかも。リタイヤするならキムラさんかアルジャーノンかなー。
日にち的にかぶるのは金曜夜なので週末にまとめ見が出来ればなんとかなりそう。

ちなみに3月スタートの作品を1つ既に見ています。
・火曜 NHKBS 23時15分~『その男意識高い系』林遣都くんひそかに好きなので(笑)伊藤歩さんも。
これはいつまで続くのかなーこれも入れると8作品でキツイよなー💦

皆さんは何を見ますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳1ヶ月を迎えて | トップ | 図書館で借りた本(覚書) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事