ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

シマエナガ ペーパークラフト

2023年09月15日 | HOBBY
昨夜、長女とシマエナガのペーパークラフトを作りました。



近所のスーパーのサービスカウンターで無料配布されていたヤツ。


長女、シマエナガ好きだから
(コウペンちゃんグッズの邪エナガのマスコットを持ってる😁)
一緒にやろーと2つ貰って来て2人でやった。

最初、長女、裏表間違えて、作製目印が外に出ちゃって『なんでアタシのは表に印がでちゃうの💢』って怒ってたけど、さすが5年生、もう1回解体して地道にやり直してた👌
エライ!✨

以前ならこういう工作系は途中でリタイヤかもしくはなんとか最後までは作るも雑な箇所が目立つ、イイ言葉で言えばおおらかな(笑)性格な長女。

(長男は細かい作業が大好きでこういうクラフト系はみっちり説明書首っ引きでやるヒト)

が、最近は長女もジックリ丁寧に腰を据えてやるようになって来た。
うん、大きな成長だ✌️

母さんは嬉しく思います😁
良く出来ました💯



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト期間中のランチ | トップ | nippnの冷食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOBBY」カテゴリの最新記事