ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

梅雨の中休み

2010年06月16日 | LIFE
またこんな時間に更新
今日は梅雨の中休み、貴重な晴だったので朝から洗濯と掃除。
掃除前にグランパにひろくんを迎えに来て貰いました。
ベビーカーで一足先に実家に移動。
グランパ大好きなのでひろくんはご機嫌だったみたいです。
(面倒見るのは圧倒的にグランマの方ですがなぜか愛嬌を振りまくのは対グランパです)
実家ではひろくんに併せて昼寝も出来てゆっくり。
(ダンナが今週は何時に増して残業で遅くこちらもキツい)
明日からまた雨が続くようなのでどうやって過ごそうかな~
今でも夕方お風呂はグランマに来て貰ってるので1日中ひろくんと2人きりってことはまだナイんだけど
来週4ヵ月健診とBCG接種が待ち受けてるので、体調を崩させたくないのでおとな~しくしてたいと思います。
BCG接種は逃すと大変らしいので
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝返りと巻き爪 | トップ | とろける とろけない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子犬)
2010-06-16 17:03:20
はじめまして、こんにちわ♪
とてもかわいいですね^^
子育てがんばってくださいね^^
返信する
子犬さんへレス (りんごっち(管理人))
2010-06-19 15:37:04
初めまして~♪
親バカですが我が子は可愛いです
髪の毛もフサフサで道行く人に月齢を伝えると毎回驚かれます。
返信する

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事