ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

英検3級2次の結果 長男

2024年02月29日 | BABY
英検3級2次の結果が出ました!
無事に合格してました。


ま、本人的にはスコアが不本意だったみたいですが…😓(クラスメイトが満点合格だと聞いて競争心がむくむくっと)

来年度は高校受験メインで行きたいから英検はもういいかな〜とゆってました。

とりあえず合格したので安心しました。

あとは学年末テストの結果かなー。
昨日は国語と技術と理科だけ返却。
理科が難しかったらしい。国語も今回はややふるわず…。満点の子もいたし、なんなら自分より中間の時に順位が下の子にも3点負けたとか…。

今日は何が返却されるかなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月読書リスト | トップ | 連チャン保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事